日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

プレミアムな挑戦、受けて立つ!

http://youtu.be/RHfld3jMHOo ビールが、好きだ。 痛風という病がなければ、毎日とことん飲みたい。 仕方なく自ら飲む量を制限している訳だが、それだけに一杯のビールには拘りたい。 そんなビール好きの僕は圧倒的にアサヒスーパードライ派である。 生まれて初めてスーパードライを飲んだ時の衝撃は忘れられない。 感動! 歓喜! 乱舞! 意味なく抱腹絶倒! 沖縄で飲むオリオンビールを除けば この世でいちばん美味なビールはアサヒスーパードライであると確信する。 それは決して他の追随を許す物ではない。 とそこまで心酔する僕に挑戦的な商品が発売されてるではないか。 その名もアサヒスーパードライ ドライプレミアム。 むむっ。 スーパードライのプレミアムとは何事だ? これはもう飲んでみるしかない。 が、しかしこの商品はギフト専用だと。 悲しいかな、今、僕にこの商品をギフトしてくれる心優しい人はいないみたいだ。 ならば、自分で自分に贈ってあげるしかない。 早速、またもやインターネットで注文してしまった。 発送時期はお歳暮時期ではなく、もちろん今すぐ、だ。 プレミアムなスーパードライ、その味、その感想については近日中に報告予定! お楽しみに! てか、またインターネットに踊らされてるのかなあ?