日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

那覇へ

2013/ 4/21 13:32 2013/ 4/21 16:31 2013/ 4/22 12:28 2013/ 4/22 15:30 2013/ 4/22 15:30

阿嘉島で何をしてたか、と聞かれれば何もしてないと答えるしかない。飲酒、読書、睡眠。あとシュノーケリング、ちょっと。 心の整理とか、今後の人生についてゆっくり考えようなんて思っていたけれど、こんな島にいてたらそんなこと考える気さえしない。なんくるないさ、だ。 10時20分発のフェリーで那覇へ。泊港に着いたらダッシュで空港へ向かわなければ間に合わない。酷い二日酔いの頭ガンガンしている状態で。 時間はたっぷりあるとおもってたのに気がつけばあっという間だ。 帰りたくない。