日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

なつやすみ

2012/ 8/ 7  7:47

さてさて今日から一足早くなつやすみ。 今朝は珍しく四時半起き。そんな時間まで呑んでることはあっても起きることはまずないから、ほとんど熟睡できず。五時過ぎに家を出て駅まで歩いてたら、河川敷なんかにはウォーキングする人たちの姿がいっぱい。意外に世間は朝が早いもんだ。毎朝早く起きてのウォーキングも悪くないかも。いや絶対に無理ですけど。 駅前の馴染みの呑み屋のマスターが片付け中だったので軽く挨拶と世間話。電車の中もガラガラとばかり想像していたがそんなこともなく人がいっぱい。ゴールデンウィークに粟国で読んでた1Q84の続きBOOK3が今回の旅のお供。 関西空港に着いて朝マック。ショーゴに頼まれてたものをUNIQLOで買い物。こちらの天気は快晴だが、さて八重山の天気は如何なものか? 午前8時ちょうど発JTA83便、まもなく出発。ねむ