日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

ヤバいかも?

最近やたらお腹空くんだよなあ。昼前には空腹でお腹なってたり。夕方もお腹減りまくり。そして、なんだか肉系っていうか、こってり系が食べたくなって、実際、食べてるんだけど。ま、最近、朝ちょっと早起きになったから、お昼も早めにお腹空いて、お昼早く食べるから夕方また早めにお腹空くのかも。でも以前よりたっぷり食べてる気がする。で、気づいたんだけど、ここんところ逆にウエスト細くなってる。ズボンのベルトがスカスカ気味だ。ん? 食欲あってちゃんと食べて痩せてきてる、って何か変な病気? ヤバいんじゃない? 早起きだから自然と早寝にもなって規則正しい生活による体質改善か? よくわからない今日この頃なのだ。