日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

ランチ難民。

石垣島の宿の硬いベッドで寝てから腰が痛くて。 トーストと紅茶の朝食をとりながら整体に予約の電話。 朝一の予約がとれたから、バイクを走らせ祖内まで。 整体を終え、一旦宿に戻り、読書&スリープ。 お腹が空いてきたので空いてる店を探すが難航。 またも祖内まで往復。 久部良祖内、何回往復していることか。 既にフルマラソン走る距離は優に超えてる。 ようやくたどり着いたmoistrollCAFEで なんやらのパスタとロールケーキとドリンクのセット。 1400円。別にロールケーキいらんのやけど。 でも、これがめちゃおいしかった。DSC_0541

DSC_0542