日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

ソープランドでボーイをしていました

ソープランドでボーイをしていました

ソープランドでボーイをしていました
著者:玉井次郎
価格:637円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東日本大震災で職を失った50歳の著者。 住宅ローンの返済も抱え、困惑する中、 スポーツ新聞でみつけたソープランドのボーイの仕事に就くことになり 妻子をおいて一人上京。 上下関係が厳しくきつい仕事に耐え、 訳ありなおっさん4人の共同生活を送る。 世の中、生きていくのは大変なんだなあと実感させられる。 明日は我が身かもしれないが、なかなか面白く読めた。 <「ソープランドでボーイをしていました」 玉井次郎著 彩図社