日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

ハムを3タテ。だが、

10246661_594492637312804_7780349190287842722_n 昨日2安打で3得点、今日6安打7得点。 新人吉原、石川が二日続けてプロ初勝利。 千葉ロッテマリーンズがファイターズを3タテした。 荻野貴司が一軍復帰してから負けなしだ。 とはいうものの荻野は未だノーヒット。 昨日今シーズン初盗塁は決めたけど、 正直バッターボックスに立ってても打てそうな気配がない。 何なんでしょう、期待を抱かせつつ見事に裏切るこのふがいなさ。 それがまた僕らを惹きつける魅力なんだろうか。 明日一日休んで、気持ちも新たにして活躍してもらいましょう。 あ、先発、外されるかな?