日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

TamonWalk

201001101416000_2 201001101418000_2 201001101426000_2 201001101443000_2 201001101445001_2

バスをアウトリガーHotel前で降りて、UnderWaterWorldへ。世界一のトンネル式水族館てゆうから。が、なんてことない。これで23ドルはぼったくりか。ま、Tamonは観光客ばかりで物価高いもんな。しばらくHotelRord歩いてBeachを北から南へ散歩。そしたら突然のスコールでベトベト。シャトルバスに飛び乗り、SantaFeへの乗り換え地点のブレミアムアウトレットへ。Tamonは変わったのかどうだか前に来たのが15年以上前だから記憶も定かじゃない。結局、射撃もしない、ストリップもみない、ブランド品も買わない僕にはあんまり用はないってことか。