日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

モテモテ同窓会

学生服を着て同窓会へ行ってきた。 同窓生120〜130人、主賓の先生方など10名弱の盛大な宴だった。 もちろん、学生服を着てきていたのは僕一人。 おかげで懐かしい友人や、名前すら知らない同窓生、 当時大嫌いっだった先生や、現理事長などからも 一緒に写真を撮らせてほしいといわれツーショット写真いっぱい。 これが共学ならモテモテなんだけど、残念ながら男子校だったからね。 お昼の1時に始まり二次会、三次会、四次会と流れ 最後は深夜のミナミの街を学生服来てタバコふかしながら千鳥足で歩いたぜ。 ワイルドだろ? しかしツーショット写真いっぱい撮らせてあげたけど 自分の携帯カメラで一枚も撮ってなかったから手元に残ってる画像はなし。 ワイルドだろ? てゆうか、かなり酷い二日酔いと下痢。 昔の思い出は懐かしかったけれど、昨夜の記憶は後半おぼろげだ。 ワイルドだぜ〜。