日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

赤い糸の女

いやあ久しぶりに笑える、面白いドラマだ。 毎週月曜〜金曜13時30分〜CX系列で放送中の「赤い糸の女」。 http://tokai-tv.com/akaiito/ 初回から観てたわけじゃないけど 偶然たまたま観てしまったら、もう虜になってしまったよ。 婚約者の男が、婚約相手の女性のルームメイト二人と肉体関係を持つ。 婚約者とまだ肉体関係のなかった女はそれを知り激怒。 男は、婚約者の友達を喜ばせたかったから、と真剣に言い訳する。 言い訳しながら男は嫌がる女を強引に襲う。 そこで婚約者ふたりははじめて結ばれ、女はこんな気持ちいいのはこれからは私だけにして と婚約者と二人のルームメイトに誓約書を書かせて許す。

なんだかつっこみどころ満載の展開が面白い。 全44話のうち僕が観たのは2回だけだけど まだ10話目くらいだから、今からでもぜひ、ご覧くだされ。 ご意見ご感想を交わしたいものです。