日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

Memory is nothing

タイトルの英語が正しいのかどうだか。 昨日、健康診断に行きました。 午後三時半からだったので、お昼ごはんを抜いて。 身長1センチ縮みました。体重微妙に増えてました。 視力両目1.0、聴力異常なし。 レントゲン、心電図、特に問題なし。 超音波検診で肝臓がちょっと悪いみたい。 詳しくは血液検査の結果をみてから、とのこと。 で五時前に終わったので、そのまま飲み屋へ。 一軒目、二軒目、三軒目、四軒目。 その内二件でカード払い、一件でツケ。 全然アカンやん。 で、最終的にはタイトル通り記憶がないのでございました。 しばらく安静にしよう。