日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

正夢になぁれ!

最近はよく夢をみる。変な夢を。 今朝もいろんなストーリーが並行して進むんだけど、 ひとつ楽しいストーリーがあった。 長澤まさみが僕のこと好きみたい。 一緒に歩いてたら彼女から手をつないできた。 僕はちょっと恥ずかしくて手を隠したりしたけど。 手をつないで歩いてるところをロンブーの淳に見られても彼女は平気だった。 流れ星がみたいの、彼女はそう言った。 僕はじゃあ今度、八重山へ一緒に見に行こうと約束した。 ふたりではじめてのキスをした記念に携帯のストラップをペアで作った。 そこに刻まれた初キス記念日は、11.11.11。 なんと偶然にも1並びの2011年11月11日。 リアルにもうすぐの近未来だし。

普段、特別に長澤まさみが好きなわけでもないけど、 どうして夢の中にでてきたのかなあ? 正夢?