日出づる国の片隅で。

本の話から日常の話まで

自己嫌悪。

一昨日の土曜日、同窓会的な忘年会があった。で、ついつい飲みすぎた。何軒かはしごして、朝、電車に乗って帰宅しようとしたものの、自宅とは全く違う駅にたどり着いて電車乗り換えて、を繰り返し、やっとこさ自宅着いたのは昼前だったか。記憶がとぎれとぎれで不鮮明。クリーニング出してて今年初めて着たコートが破れてたり。帰宅後、そのままベッドへ。爆睡。目が覚めたらもう夕方。お風呂入って簡単なご飯を食べたけど、体の調子は最悪ですぐにまたも就寝。朝目が覚めたが全然元気じゃない。三日酔い? 天気がよかったらしい日曜日を返してほしい気分だ。 なんだか風邪もぶりかえした感もあるし。最悪、自己嫌悪。皆様、ご迷惑をおかけしてましたらすいませんでした。 しゅん。